正月こどもおぢばがえり開催【少年会総会】

202402kodomo01
202402kodomo02
202402kodomo04
202402kodomo05
202402kodomo06
202402kodomo07
202402kodomo08
202402kodomo09
202402kodomo10
202402kodomo11
202402kodomo12
202402kodomo13
202402kodomo14
202402kodomo15
202402kodomo16
202402kodomo17
202402kodomo18
202402kodomo03
previous arrow
next arrow
202402kodomo01
202402kodomo02
202402kodomo04
202402kodomo05
202402kodomo06
202402kodomo07
202402kodomo08
202402kodomo09
202402kodomo10
202402kodomo11
202402kodomo12
202402kodomo13
202402kodomo14
202402kodomo15
202402kodomo16
202402kodomo17
202402kodomo18
202402kodomo03
previous arrow
next arrow

教区少年会(宇惠善継団長)は、1月5日天理市民会館において、正月こどもおぢばがえり(少年会総会)を開催した。

第1部の式典では、上村善孝教区長が少年会長様の御告辞を代読し、続いて宇惠団長が「夏のこどもおぢばがえりに友達を誘っておぢばに帰ってきてほしい」と挨拶をした。

そして少年ひのきしん隊の先導で、会員全員で少年会のちかいを唱和し、少年会の歌を斉唱して第1部を終了した。

第2部では、開演直前に少年ひのきしん隊によるこどもおぢばがえりソングのダンスとPR動画で、夏のこどもおぢばがえりへの参加の呼び掛けがされた。

開演後は、天理リトルバトンとホットキングスによる華やかな演技に大いに盛り上がった。

そしてメインであるHIX(ヒックス)によるジャグリングショーでは、会場が驚きと笑いに包まれた。

最後に、子ども達が待ちに待ったお年玉抽選会が行われ、豪華賞品がずらりと並ぶ中、司会者が抽選番号を読み上げるたびに子ども達から歓声が起こった。

参加者は、入場者415人、スタッフ36人(少年ひのきしん隊含む)、出演者24人、計475人。