お知らせ

【ご案内】奈良教区おぢば伏せ込みひのきしん

平素は、教区活動の上に、お力添えを賜りまして誠に有難うございます。

この度、本部のご意向および関係部署と相談の上、奈良教区におきまして「おぢばひのきしん」を下記の要領をにて実施する事になりました。

コロナ禍の状況にある今日、おぢばのお膝元に住まいするお互いが率先して、おぢばに伏せ込ませていただくまたとない旬を頂戴しました。

つきましては下記の期間・時間帯ならいつでも伏せ込みひのきしんが出来ますので、本部参拝の折にわずかな時間を活かして、「こんな時だからこそ」実施してくだされば幸いです。

尚、実施にあたりましては、必ず、マスク着用の上、複数人で実施する場合は距離をあけてください。くれぐれも、体調にご留意の上、無理をしないでください。

立教184年4月28日 教区長 上村善孝

要項

内容

トイレ掃除(本部神殿階下・回廊階下)
・トイレ内に備え付けの道具類をご使用下さい。
・個人使用されるゴム手袋の持ち込みは可能です。

期間

本年5月1日より12月31日まで

時間帯

本部朝づとめ後から夕づとめまで
・本部祭典時間帯及び本部行事開催中はご遠慮ください
・個人的に実施される場合はこの限りではありません

受付

保安室境内係本所内に受付を設置します。
支部名、代表者名、人数、実施したトイレ場所などを記入してください

問い合わせ

奈良教務支庁 書記までご連絡をお願いします。

-お知らせ

© 2021 天理教奈良教区WEB