第58期学生会総会【学生会】

11月19日に第58期奈良教区学生会総会が秋津大教会の方で開催されました。約70人の方々が参加して下さりました。

午前中は十二下り、式典が行われました。コロナが明け4年ぶりにみんなで一手一つになっておつとめをさせて頂く事ができ本当にありがたく、喜びと感謝の気持ちが会場全体を包み込んでいました。

式典では、第58期から59期へと会期が引き継がれました。おつとめの時とは違い、59期学生会へのワクワク感、58期学生会が終わってしまうことの寂しさ、無事に通り切ることができたありがたさなど様々な気持ちが会場全体を包み込みました。

そして、午後からは楽しいレクリエーションや学生会バラエティーをさせて頂きました。

行事ごとに58期の学生会を振り返る奈良教区学生会巨大人生ゲームをさせて頂き、総会に来てくれた方がもっと奈良教区を知ることができるきっかけのゲームになりました。

学生会バラエティーでは、ソウルファクトリーステパーズさんの活気あるダンスや奈良教区青年会委員長、植田先生と学担の先生方によるお笑いなどの演目があり大いに盛り上がりました。

最後には、総会スタッフでマツケンサンバの方を全力で踊らせて頂き、会場は笑顔に包まれていました。

最後になりましたが、この総会をもって第58期が無事に終了致しました。1年間本当にありがとうございました。

第59期は菱屋正徳委員長を芯として奈良教区学生会が1人でも多くの救かりの場、笑顔になれる場となるよう学生会の魅力をたくさんの方に伝えていきます。これからも引き続き学生会をよろしくお願い致します。(学生担当委員会)